すっかりするような道を


by kyoutomonru

プロフィールを見る

その他のジャンル

体に負担をかけないように

体のストレッチをすることで、伸ばしたところ意外で痛くなることが出てきている。マッサージをしてから断った姿勢でストレッチをすることを心がけなくてはいけないと思う。脚をしたらコシを痛くなった、肩のストレッチをしてのび太感がないように心がけるようにすること。ストレッチが正しくなることで、どれだけのことを毎日のようにできるのか。ストレッチの効果を高めるために、私は毎日のように筋肉を和らげたり、走行に見合った動きをするようにしている。

正しい姿勢で行うことがだいじなんですね。こういったことって、なかなか自分の心だけではできない。毎日の繰り返しが重要になるはず。柔軟いならないばかりか、伸ばした筋肉とは別の筋肉に負担をかけてしまう。目的とした効果が得られないこともたびたびあるのかも。

毎日の繰り返しが重要かと思いますね。

[PR]
by kyoutomonru | 2015-12-17 10:54